【モニター期間】
1週間お試しください。
【商品の定価】
サンプル開発品
※1週間のモニター後にアンケートに回答、レビューに投稿していただければ、そのまま差し上げます。

掲載者

【会社名】
快眠ショップ
【所在地】
岐阜県中津川市福岡5-222
【電話】
0120-077-333(フリー・ダイヤル)

水虫でお困りの人へ

製品の特長

竹のパワーが凝縮された、人に、環境にやさしい無添加蒸留竹酢液

竹炭製造時に出る水蒸気と煙を回収し、冷却したものが祖竹酢水です。
これを静置法、ろ過法などでタール分を除去したものが竹酢液です。
材料は岐阜県東濃産の孟宗竹(太くて・肉厚で・丈が長く・節が短い)、真竹(太くて・肉薄で・丈が長く・節が長い)を使用します。

竹酢液は酸性の液体で強力な抗酸化作用、殺菌作用があります。
アンモニアや硫黄酸化物のにおい成分を中和したり包み込む作用が確認されており、天然の殺菌剤、消臭剤として広く使用されています。

蒸留竹酢水は、蒸留装置により繰り返し蒸留してタール分や樹脂成分を取り除いて、人にも植物や環境にも優しい商品です。蒸留するとにおいもやさしく、工夫によりいろいろ使用できます。

竹酢液の凄さを実感していただくよう、人にも環境にも優しい本製品をお試し下さい。

竹酢液(蒸留竹酢液)の使用用途

入浴用、消臭用、園芸用、虫除け用、動物忌避用、アトピークリームなど。
※希釈してご使用ください。


モニター内容

募集対象

今回は「水虫でお困りの方」を募集いたします。

モニター製品の使用方法

洗面器等の容器に竹酢液を水またはお湯で10倍に薄めて使用します。
薄めた竹酢液に約10分間足を浸します。
その薄めた竹酢液で毎日行っていただき、1週間で変化があるかをお試しください。

この商品の募集は締め切りました

当サイトに商品の掲載を希望される方へ

モニター商品の一覧

よく眠りたい人へ
快眠快寝波
集中したい人へ
天才波
活力・精力が衰えがちの人へ
天才波
健康的にやせたい人へ
天才波
水虫でお困りの方へ
竹酢液
肌や頭髪の状態でお困りの方へ
不思議な水

2011.11.15

454

地域
埼玉県
年齢
50代
性別
女性

・水虫薬を使用していますか、または使用していましたか:はい
・竹酢液をご存知でしたか :いいえ
・症状はよくなりましたか:少し良くなった
・水虫の期間はどのくらいでしたか:5年未満
・他にもいろいろ用途がありますが、試してみようと思いますか:思う

においになれなくてちょっと大変でしたが、なんとなく皮膚がさっぱりした感じがしていいとおもいました。水虫がすっかりなおったわけではありませんが、続けてみれば効果がありそうな気がします。 ありがとうございました。

2011.11.11

448

地域
茨城県
年齢
30代
性別
女性

・水虫薬を使用していますか、または使用していましたか:いいえ
・竹酢液をご存知でしたか :はい
・症状はよくなりましたか:良くなった
・水虫の期間はどのくらいでしたか:半年未満
・他にもいろいろ用途がありますが、試してみようと思いますか:思う

はじめスモークを究極に濃くしたような香りにビックリしましたが、使い始めて10日で、かゆみはなくなり、カサツキもなくなりました。
効果に感激!! 

2011.11.04

426

地域
福島県
年齢
50代
性別
男性

・水虫薬を使用していますか、または使用していましたか:はい
・竹酢液をご存知でしたか :いいえ
・症状はよくなりましたか:変わらない
・水虫の期間はどのくらいでしたか:5年未満
・他にもいろいろ用途がありますが、試してみようと思いますか:思う

遅れて届いたみたいで、レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。
結構においがきつかったのですが、お風呂に入れて試しました。
さっぱりした感じがして効き目もあるかと思っていましたが、かゆみが少し軽減したくらいで目に見えて良くなったということはありませんでした。
ただ、水虫との付き合いがもう5年にもなりますので、ここ数週間だけでは効果のほどははっきり出ないと思いもう少し続けてみようかと思っています。
お風呂に入れることで、アトピー気味だった子どもは痒がらなくなりみみず腫れになっていたところも良くなってきつつあり思いがけないところで効果が見られ喜んでいます。
ありがとうございました。

2011.11.04

424

地域
東京都
年齢
30代
性別
男性

・水虫薬を使用していますか、または使用していましたか:はい
・竹酢液をご存知でしたか :はい
・症状はよくなりましたか:少し良くなった
・水虫の期間はどのくらいでしたか:半年未満
・他にもいろいろ用途がありますが、試してみようと思いますか:思う

薬ではなく天然の物なので安心して使えます。

2011.11.01

410

地域
埼玉県
年齢
40代
性別
女性

・水虫薬を使用していますか、または使用していましたか:いいえ
・竹酢液をご存知でしたか :はい
・症状はよくなりましたか:少し良くなった
・水虫の期間はどのくらいでしたか:5年以上
・他にもいろいろ用途がありますが、試してみようと思いますか:思う

竹酢液の香りに癒され・・・日本人で良かったと・・・とにかく幸せ感じれました。ありがとうございます。ブログにも書きましたが、入浴剤として使ったら、2日目でもぬめりがないし、掃除も簡単! 肌の効果だけでなく、精神的な癒しのほか、節約!手間なし!にもなる竹酢液です。感謝っ!

http://ameblo.jp/riko-1967-riko/entry-11055525785.html

http://ameblo.jp/riko-1967-riko/entry-11062822157.html

他にも 合間にちょこっと載せてますが
ブログでも紹介させていただきました。

ありがとうございました。

2011.10.31

398

地域
神奈川県
年齢
60代
性別
女性

・水虫薬を使用していますか、または使用していましたか:いいえ
・竹酢液をご存知でしたか :はい
・症状はよくなりましたか:少し良くなった
・水虫の期間はどのくらいでしたか:3ヶ月未満
・他にもいろいろ用途がありますが、試してみようと思いますか:思う

水虫用ではなくアレルギーのかゆみ止め用に試してみました。
10倍に薄めてもにおいがきつく近くにいたあまり鼻の利く方ではない猫たちが一斉に逃げていきました。 もう少し臭いが薄くなれば常用したいと思いますが…

2011.10.31

421

地域
神奈川県
年齢
60代
性別
女性

・水虫薬を使用していますか、または使用していましたか:いいえ
・竹酢液をご存知でしたか :いいえ
・症状はよくなりましたか:良くなった
・水虫の期間はどのくらいでしたか:5年以上
・他にもいろいろ用途がありますが、試してみようと思いますか:思う

かかとのカサカサした部分に水虫があったのですが
竹酢液に付けたらかかとが
つるつるになり一気に水虫が消えました。すごく効果がありありがとうございました。

竹酢液を利用して変化はありましたか?

年代別効果

良くなった 少し良くなった
変わらない 少し悪くなった
悪くなった

10代

20代

30代

40代

50代

60代

70代~

水虫の期間別効果

良くなった 少し良くなった
変わらない 少し悪くなった
悪くなった

3ヶ月未満

半年未満

1年未満

5年未満

5年以上

「他にもいろいろ用途がありますが、試してみようと思いますか?」の回答別効果

思う 思わない

竹酢液を知っていた

竹酢液を知らなかった

この商品の募集は締め切りました