【モニター期間】
2週間お試しください。
【製品の定価】
サンプル開発品

掲載者

【会社名】
快眠ショップ
【所在地】
岐阜県中津川市
【電話】
0120-077-333(フリー・ダイヤル)

集中したい人へ

『学習等の集中したい時に効率アップ!!』 「天才波」は聞きながら勉強・研究を行うと集中力が増し、常に安定した実力を発揮できるように開発された商品です。

人間は集中して勉強や研究をしている時は、脳に多くのα(アルファ)波が出ていることが確認されています。

その中でも「天才」と呼ばれる人は、脳内がミッドアルファ波(9~11Hz)状態になり易い人と言われています。
ミッドアルファ波は9~11Hzの振動で人の耳には聞こえません。
「天才波」はミッドアルファ波を「トトト・・・」という音(人の可聴範囲の音)に含ませています。
集中したい時に、この「天才波」の波動を聞いてみて下さい。

使用上の注意事項

この商品の募集は締め切りました

当サイトに商品の掲載を希望される方へ

モニター商品の一覧

よく眠りたい人へ
快眠快寝波
集中したい人へ
天才波
活力・精力が衰えがちの人へ
天才波
健康的にやせたい人へ
天才波
水虫でお困りの方へ
竹酢液
肌や頭髪の状態でお困りの方へ
不思議な水

2011.05.30

77

地域
東京都
年齢
40代
性別
女性

・勉強等のレベルアップをしたいですか?:はい
・勉強時間に対して効率が悪いと感じていますか? :はい
・天才波を使用して変化が感じられましたか?:よくなった
・普段の学習等を行う時間はどれぐらいですか?:30分~1時間未満

私は、効きがよくわからなかったのですが、スイッチを入れることで、集中力が増すと思って使ってみました。気持ちの切り替えになって良かったです。
10才の息子は、初め、「なにこれ、頭が痛い。」と言ったのですが、慣れるといつもより長い時間集中していました。

2011.05.30

48

地域
東京都
年齢
20代
性別
女性

・勉強等のレベルアップをしたいですか?:はい
・勉強時間に対して効率が悪いと感じていますか? :はい
・天才波を使用して変化が感じられましたか?:よくなった
・普段の学習等を行う時間はどれぐらいですか?:2時間~4時間未満

使いなれるまでは大きめな音で聞いてしまい、音が気になって逆に集中できなくなっていましたが、なれて自分にあった音量で聞くと集中できました。
勉強がはかどってとても助かりました。

2011.05.27

109

地域
埼玉県
年齢
10代
性別
男性

・勉強等のレベルアップをしたいですか?:はい
・勉強時間に対して効率が悪いと感じていますか? :はい
・天才波を使用して変化が感じられましたか?:よくなった
・普段の学習等を行う時間はどれぐらいですか?:30分~1時間未満

男の子って単純?? 息子達3人聴いてます(笑)
宿題やテスト勉強、通信教育時に自分の机の傍にそっと置いているのです。 
次男・三男については、勉強したからと言うよりは、やりたくないから聴いて集中しようという作戦です。 効果はあって、宿題があっという間に終わる! 通信やるのが いつもより嫌じゃない!と言ってました。
集中が得意な(笑)長男はあんま変わらないとの事でしたが。
トトトトト・・・・・の音は最初耳障りでしたが、慣れると心地よく感じるのが不思議でした。
とっても良かったのでブログでも紹介させて頂きました。
http://ameblo.jp/riko-1967-riko/entry-10897295039.html  

2011.05.26

113

地域
新潟県
年齢
10代
性別
女性

・勉強等のレベルアップをしたいですか?:はい
・勉強時間に対して効率が悪いと感じていますか? :はい
・天才波を使用して変化が感じられましたか?:よくなった
・普段の学習等を行う時間はどれぐらいですか?:1時間~2時間未満

色々と試してみましたが、少し集中できるようになりました。また、寝るときに使うとすぐに就寝できます。
今後も色々と試してみたいです。

2011.05.16

56

地域
千葉県
年齢
20代
性別
女性

・勉強等のレベルアップをしたいですか?:はい
・勉強時間に対して効率が悪いと感じていますか? :はい
・天才波を使用して変化が感じられましたか?:よくなった
・普段の学習等を行う時間はどれぐらいですか?:2時間~4時間未満

私は勉強を始めようと思っても、頭が勉強モードに切り替わるのに時間がかかっていました。集中状態になるにはそれよりもっと時間がかかっていたのですが、勉強を始めるときに「天才波」のスイッチを入れると同時に頭がすぐに勉強モードに切り替わるようになりました。

最初は使い慣れていないので、スイッチを入れても集中どころかその小さな音に意識がいってしまっていましたが、使い慣れてくると次第に音が気にならなくなってきます。そして、音が聞こえなくなります。(たぶん、これが集中状態なんだと思います。)

私は注意分散型で、勉強中でも勉強とは違うことに意識が行ってしまったりすることがある(集中してないときがある)のですが、「天才波」を使うと不思議と集中して勉強に取り組むことができました。勉強を始める際にスイッチonにして、勉強が終わったらスイッチをoffにする。この作業を習慣化することで自分の中でメリハリが付いたのだと思います。

「天才波」は特に、「集中しようと思っても意識が飛んでしまってできない」「メリハリを付けて勉強したい」という子どもや学生さんにお勧めしたいです。

「天才波」のモニターに選んでいただき、本当にありがとうございました。

2011.05.09

102

地域
愛知県
年齢
20代
性別
男性

・勉強等のレベルアップをしたいですか?:はい
・勉強時間に対して効率が悪いと感じていますか? :はい
・天才波を使用して変化が感じられましたか?:よくなった
・普段の学習等を行う時間はどれぐらいですか?:1時間~2時間未満

初めは音が気になりましたが、慣れると時間が経つのを忘れるぐらい集中できたと思います。
資格試験の勉強がはかどりました。

天才波を利用して変化はありましたか?

「勉強等のレベルアップをしたいですか?」の回答別効果

よくなった 変わらない
悪くなった

はい

いいえ

「勉強時間に対して効率が悪いと感じていますか?」の回答別効果

よくなった 変わらない
悪くなった

はい

いいえ

年代別効果

よくなった 変わらない
悪くなった

10代

20代

30代

40代

50代

60代

70代~

この商品の募集は締め切りました