【モニター期間】
2週間お試しください。
【製品の定価】
サンプル開発品

掲載者

【会社名】
快眠ショップ
【所在地】
岐阜県中津川市
【電話】
0120-077-333(フリー・ダイヤル)

集中したい人へ

『学習等の集中したい時に効率アップ!!』 「天才波」は聞きながら勉強・研究を行うと集中力が増し、常に安定した実力を発揮できるように開発された商品です。

人間は集中して勉強や研究をしている時は、脳に多くのα(アルファ)波が出ていることが確認されています。

その中でも「天才」と呼ばれる人は、脳内がミッドアルファ波(9~11Hz)状態になり易い人と言われています。
ミッドアルファ波は9~11Hzの振動で人の耳には聞こえません。
「天才波」はミッドアルファ波を「トトト・・・」という音(人の可聴範囲の音)に含ませています。
集中したい時に、この「天才波」の波動を聞いてみて下さい。

使用上の注意事項

この商品の募集は締め切りました

当サイトに商品の掲載を希望される方へ

モニター商品の一覧

よく眠りたい人へ
快眠快寝波
集中したい人へ
天才波
活力・精力が衰えがちの人へ
天才波
健康的にやせたい人へ
天才波
水虫でお困りの方へ
竹酢液
肌や頭髪の状態でお困りの方へ
不思議な水

2011.11.14

407

地域
兵庫県
年齢
40代
性別
男性

・勉強等のレベルアップをしたいですか?:はい
・勉強時間に対して効率が悪いと感じていますか? :はい
・天才波を使用して変化が感じられましたか?:変わらない
・普段の学習等を行う時間はどれぐらいですか?:1時間~2時間未満

眠くなった

2011.11.14

452

地域
愛知県
年齢
20代
性別
女性

・勉強等のレベルアップをしたいですか?:はい
・勉強時間に対して効率が悪いと感じていますか? :はい
・天才波を使用して変化が感じられましたか?:変わらない
・普段の学習等を行う時間はどれぐらいですか?:30分~1時間未満

娘とのお勉強の時間に使ってみたしたがあまり落ち着いて集中できる時間は変わりませんでした。

2011.11.02

385

地域
広島県
年齢
30代
性別
男性

・勉強等のレベルアップをしたいですか?:はい
・勉強時間に対して効率が悪いと感じていますか? :はい
・天才波を使用して変化が感じられましたか?:変わらない
・普段の学習等を行う時間はどれぐらいですか?:30分~1時間未満

今のところ、特に変化はありません。
私は、もう少し続けてみようと思っています。
娘は、音が気にいったみたいです。

2011.10.31

402

地域
沖縄県
年齢
30代
性別
男性

・勉強等のレベルアップをしたいですか?:はい
・勉強時間に対して効率が悪いと感じていますか? :はい
・天才波を使用して変化が感じられましたか?:よくなった
・普段の学習等を行う時間はどれぐらいですか?:1時間~2時間未満

はじめのうちは、天才波を使用することで圧迫されるような感じがしていた。
最近は集中して学習ができている。このまま続けて使用していきたいと思う。
もう少し天才波のサイズが小さければ(ポケットに入るぐらい)携帯もできるので、さらにいいのではないかと思う。

2011.10.27

439

地域
岐阜県
年齢
40代
性別
女性

・勉強等のレベルアップをしたいですか?:はい
・勉強時間に対して効率が悪いと感じていますか? :はい
・天才波を使用して変化が感じられましたか?:よくなった
・普段の学習等を行う時間はどれぐらいですか?:30分~1時間未満

掃除が苦手なのですが。。
これを聞きながらやりましたら。。
いつもよりも集中してはかどりました!

ありがとうございました!

2011.10.21

378

地域
山口県
年齢
30代
性別
女性

・勉強等のレベルアップをしたいですか?:はい
・勉強時間に対して効率が悪いと感じていますか? :はい
・天才波を使用して変化が感じられましたか?:よくなった
・普段の学習等を行う時間はどれぐらいですか?:4時間以上

タカタカタカタカというリズムを聞いて、なんだか集中力に聞くというのが、分かる気がしました。使っていると物音が気にならなくなり、30分かかっていたことが20で出来たり、集中力がアップしたという効果を感じました。時計機能が使えるとよりよかったと思います。とても助かっています。

2011.10.17

366

地域
北海道
年齢
20代
性別
男性

・勉強等のレベルアップをしたいですか?:はい
・勉強時間に対して効率が悪いと感じていますか? :はい
・天才波を使用して変化が感じられましたか?:変わらない
・普段の学習等を行う時間はどれぐらいですか?:30分未満

パソコン作業中及び就寝時に、
スピーカー出力により使用したが、効果は実感できず今までと変わりないように思いました。
モニター時に空気清浄機をつけており、音が聞こえづらかった点もあったので音量をもう少し大きく出来るようになれば良い効果が得られたのではないかと思いました。

2011.09.27

350

地域
福岡県
年齢
40代
性別
女性

・勉強等のレベルアップをしたいですか?:はい
・勉強時間に対して効率が悪いと感じていますか? :はい
・天才波を使用して変化が感じられましたか?:変わらない
・普段の学習等を行う時間はどれぐらいですか?:1時間~2時間未満

期待していたのですが、たいして変わりませんでした。
集中力の無さが並はずれているからだと思いますが...
でも、音は気に入ったみたいでボリュームを上げて聞いてました。これからも続けてみようと思います。

2011.09.06

312

地域
愛知県
年齢
30代
性別
男性

・勉強等のレベルアップをしたいですか?:はい
・勉強時間に対して効率が悪いと感じていますか? :いいえ
・天才波を使用して変化が感じられましたか?:よくなった
・普段の学習等を行う時間はどれぐらいですか?:1時間~2時間未満

うっかりしており返信が遅くなり申し訳ありませんでした。天才波を使用させていただいて、劇的な変化といえるかどうかはわかりませんが、いいような気がして集中して勉強したい時には必ず使わせていただいています。これって効果を実感しているということになると思います。ありがとうございました。引き続き使いたいです。

2011.09.06

340

地域
大阪府
年齢
50代
性別
女性

・勉強等のレベルアップをしたいですか?:はい
・勉強時間に対して効率が悪いと感じていますか? :はい
・天才波を使用して変化が感じられましたか?:変わらない
・普段の学習等を行う時間はどれぐらいですか?:30分未満

どこまでがいくらかの周波数の範囲がわからない。

トントンだけで集中できるかな?と、

あまり大きな音を出していると、却って耳障りに聞こえてくると中1だけど、信用できないと笑っていた。

他の方が効果があるようなので、あきらめずに再度使ってみたいと思います。

天才波を利用して変化はありましたか?

「勉強等のレベルアップをしたいですか?」の回答別効果

よくなった 変わらない
悪くなった

はい

いいえ

「勉強時間に対して効率が悪いと感じていますか?」の回答別効果

よくなった 変わらない
悪くなった

はい

いいえ

年代別効果

よくなった 変わらない
悪くなった

10代

20代

30代

40代

50代

60代

70代~

この商品の募集は締め切りました